2005年05月04日

若いときの記録

DSC_0000.JPG

「雪の炎」というタイトルの絵です。当時はガッシュに凝っていて・・・凝っていても技量がついてこなかった・・・でも僕の好きな絵です。

情念.JPG

「情念」ってタイトル・・・深そうで・・・実は浅い。そんな絵。「雪の炎」とこれは、当時好きだった写真家の写真を見て描いたのでした。これもガッシュです。

炎.JPG

当時は自称「うつ病」で、家で乱暴狼藉を働いていた頃の絵です。全部丸ペンでこつこつとカリカリと描き続けたものです。手が痛かったなあ。君の悪い顔は僕の自画像なんです。光ってるところは失敗したのでホワイト入れてあるんです。光ってるでしょ?この絵を見ると、僕の異常さが理解できるでしょう?

俺.JPG

これも丸ペンでコリコリ描いていった自画像です。デッサン力がないから途中で止めてるんだね・・・。情けない。バックの赤と青はガッシュを塗ったんです。

街.JPG

さあて・・・当時投稿していた漫画の一部も紹介します。あとはへたくそでとても見せられない。これも恥ずかしいけど・・・まだまともな方なんですよ。これは「時の隙間に押し潰された夢」ってやつの冒頭の一コマ目。どっかの温泉街だったかな? なんかの写真見て描いたんです。丸ペンでコリコリ・・・と、これだけで2日もかかってるんですよ。

語是.JPG

同じやつの2枚目です。ゴゼを描いたものです。これも丸ペンで3日かかってます。

電ヤ1.JPG

電車が出てきます。これは別なやつ「深淵でのある状態」ってやつの数枚目です。

電ヤ2.JPG

その続きです。ストーリーは全然ない(笑)。ただ描きたいものを描いて適当に話をつなげてたんです。

最後.JPG

その次かな? ストラトキャスターのヘッドが凄くへたくそ!ま、22歳の頃だからしかたないね。

裸体.JPG

女体ですね。デッサン力がないからごちゃごちゃとつないでごまかしていますね。でもこれって・・・描いた奴は異常じゃない? 僕だけど・・・(笑)。


posted by なべじろう at 22:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

9つ目のブログは・・・

何を書こうか・・・? とりあえずは近郊旅行について書き留めていこう。
posted by なべじろう at 03:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

