2005年07月08日

イベントの帰りにうなぎを食う!またかよ?

NEC_0000.JPG

 今日はイベントで最新本を売っており、思いのほか売れていて、ほんで暑い中、汗だくで20冊(重いよ)本の補充に来たのだ。

213.JPG
 
 おお!補充した本が瞬く間に売れていく・・・。素晴らしい。それにしても・・・腹減ったから・・・京橋まで行ってうなぎ食おう。明治屋の近くに「登亭」があったはずだ。登亭に行く途中に「うなぎの神田川」の看板が見えた。秋葉原の分店かな? 地下だったので今回はやめて初期目標通りに登亭へ・・・。

unagi.JPG

 登亭ってのはポピュラーだけど・・・泥臭くなくて柔らかいから結構好き。大衆の舌だかんね・・・おいらは。で・・・京橋明治屋でワインとチーズを見て(見るだけ)から赤坂見附で丸の内線に乗り換えて西新宿のクライアントへ向かいます。
 
dhisukuunion.JPG
 
 途中、新宿三丁目で降りて・・・ディスクユニオンのプログレッシブ館で美狂乱のCD2枚を購入。

diskunion.JPG

 ここには・・・なかなか来ないんだ。プログレ好きだけど・・・ここはポイント付かないからね・・・。以前は国内盤だけ付いてたんだけど・・・ま、デジタルになってCD売れなくなったし、そんなときにポイントで商品交換されたら儲からないんだろうね。

higasinakano1.JPG
 
 西新宿からちょっと歩いて大江戸線で東中野へ。ここから総武線で1本。寝てりゃ帰れるのだ。東中野は昔長く住んでいた町です。従妹と同棲していたのもここです。生子の母親がインチキ気孔師にだまされたのもこの町です。因果な町だ。

higasinakano2.JPG

 僕が東中野から出てから・・・こんな映画館ができてましたね。一回も入ったことない。

higasinakano3.JPG
 
 僕が昔住んでいた落合方面を眺める・・・。さあ思い出に浸ってないで帰ろう。ゴー・ホーム・・・。

asi.JPG

 総武線に飛び込んで・・・。

tobikomi.JPG
 
 はい・・・一巻の終わり・・・って妄想を見た。
posted by なべじろう at 01:16| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。