2005年05月19日

西新宿:成子坂神社近くの靴屋/ニコンD−70

新宿1.JPG


 


 西新宿・・・仕事の帰りに寄り道。以前、目をつけていた「再開発によって消えつつある裏通り」に向かった。そこには味のある靴屋の親仁が佇んでいるからだ。


 


くつや1.jpg


 


 おやっさん、こんちわ!


  


くつや2.JPG くつや3.JPG


 


 おう・・・またお前か? しつこいな・・・。何度も人を写しに来るんじゃねえよ!ま、しかたねえな。撮らせてやるよ。これでまた遺影が増えるってもんだ。しかし・・・タバコはいけないよ。そんなに吸っちゃあ・・・身体に毒だよ。そこに「身体の都合によりしばらく休みます」って書いてあるじゃないの!


  


くつや4.JPG くつや5.JPG


 


 あのな・・・好きなものをやめたら・・・あっという間に死んじゃうの。俺はまだ死にたくないからね(笑う)。


  


くつや6.JPG


 


 おやっさん、もういいいや・・・。バイバイ・・・。おいおい、なんだってんだ。いきなし寂しいじゃないか?


 いいじゃん・・・。ほうら、友達も店の中にいるじゃんか?じゃあね、また来るよ。


   


しゃがむこども.JPG


  


 おや? 僕は何をしてるんだ? 何かいるのかい?


  


こどもとお母さん.JPG


 


 とかなんとか言ってる内に・・・お母さん、お子さん可愛いですね。


  


しょうこ1.JPG


 


 おんや? また迎えに来てくれたのね? 生子ちゃん!!


 


しょうこ2.JPG しょうこ3.JPG


 


 しかし・・・面白い顔だねえ・・・。いひひひひ・・・。


posted by なべじろう at 19:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

