2005年05月17日

雷雨の神田祭-2/ニコンD−70

DSC_0108.JPG


 


  雨があがったぞおお・・・!路面が光る。




  ビル街に青空が広がっていく・・・。


DSC_0099.JPGDSC_0129.JPG


DSC_0102.JPG


 


 ふぇー・・・ひでえ雨だったなあ。


  


z.JPG


 


 おまわりさんもご苦労様!!


 


DSC_0184.JPG  


 


 鍛治町で・・・また神輿だ!3台も来た!!


  


DSC_0138.JPG 


 


 またかよ・・・わっしょい!わっしょい!わっしょい!


 


DSC_0185.JPG


 


 あ、可愛い奥さん・・・。お子さん・・・可愛いですネエ・・・。僕、なべじろうと申します。あ、こちらは家内です。いひひひひひひひひ・・・。よろしくうううう・・・。


    


DSC_0186.JPG 


 


 うーん・・・かわいいねえ。参った!逆行でごめんね。


 


DSC_0135.JPG


 


 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!


 


DSC_0203.JPG


DSC_0190.JPG


  


 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい・・・。ん? 生子ちゃん・・・はぐれたあ。


  


DSC_0187.JPGDSC_0205.JPG


 


 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!


 


DSC_0214.JPG 


 


 あ!女神輿だ!ばんざい!!おいら・・・こっち撮るぞおお!! 


 


DSC_0229.JPGDSC_0224.JPG


 


 わっしょい!わっしょい・・・。お!誰か引っ張ると思ったら・・・生子ちゃん!5分ぶりだねえ。


  


DSC_0270.JPG


DSC_0267.JPG


 


 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!


 


DSC_0268.JPG DSC_0271.JPG


 


 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょいって・・・飽きたあ・・・。


 


DSC_0269.JPG DSC_0213.JPG


 


 神輿が通り過ぎた後・・・ふうとため息をつくと・・・路面に青空が・・・。


  


DSC_0208.JPG


 


さあ・・・帰ろう帰ろう・・・。新日本橋から総武快速に乗って帰ろう。 


  


DSC_0134.JPG DSC_0131.JPG DSC_0133.JPGDSC_0132.JPG


 


 ふう・・・疲れたネエ・・・。みんな、ご苦労様!!


 


 船橋に着くと・・・。疲労爆発!!今日はめんどくさいから外食だ!寿司だ!!


 




 

 ちょっとだけ贅沢して・・・K市に帰る。 


 夕闇の中・・・こうもりが飛ぶ月夜の梨畑・・・。


 


DSC_0272.JPG DSC_0273.JPG


 


 こうもりが低空飛行・・・こちらに向かってくる。ストロボばしゃっ!


 


DSC_0274.JPG


 


 うひゃあ・・・向かってくる。真ん中のブーメラン状のものがこうもり。羽を広げて低空飛行。


  


DSC_0275.JPG


 


 不気味な空に三日月が青白く光る・・・。


posted by なべじろう at 00:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近郊旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

